« おめでとう! | トップページ | 大連建物探訪2 »

2009年7月15日 (水)

せっけん

せっけんが好きで、気に入るとついつい買ってしまう。

これはずっとお気に入り。
いろんなところでみかけると買っちゃう。
bee & flowerのせっけん。

Bee_and_flower_soap

これは白檀のにおい。
ひきだしにしのばせるだけで、洋服がいいにおい。
おばあちゃんのようなちょっとむかしのせっけんみたいなかんじ。

このオビがいい味だしてるので、これも捨てられるわけがない。

Bee_and_flower

手帳にびっしり、伸ばして入れる。
よくみるとわかるけど、ちょっとずつ違ってるんだよ。
書体とか、色とか。
なんだろう、製造してる国が違うからなのかな。

ほかにもローズや人参、ジャスミンもある。
どれもレトロな感じ。

洗い上がりはキュッキュッとした感じになるので、夏にはもってこいなせっけん。

|

« おめでとう! | トップページ | 大連建物探訪2 »

収集」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198208/30553729

この記事へのトラックバック一覧です: せっけん:

« おめでとう! | トップページ | 大連建物探訪2 »