« 19-23 おべんとう | トップページ | 2014年もあじさいが咲く »

2014年5月25日 (日)

台湾へ行ってきましたー(何度目だったかカウントしてない)

今年は急遽、ゴールデンウィークに旅行を計画。
いつもなら、日本で、関東で、つーか家で過ごすけど。
幸いに1日有給を取得したので11連休でした。

連休の前半に出かけたので、全く混んでませんでした。
日本人にもほとんど会わなかったな。

今回も羽田よりハローキティジェットにて台北へ。

P1310669

何回乗ってもやっぱり楽しいわ。
わくわくします。

残念だったのが機内食。
いつもそれなりに美味しいんだけど・・・。
これはあまり美味しくなかった。

P1310677

生まれてはじめて食べ物を残しました。
・・・はじめては、大袈裟か?
しかし私が残すんだから一大事。

P1310679

とくにデザートはひとくちしか食べませんでした。
かわいいクッキーもしめってました。
ああ、残念。
唯一救いはパンがグラハムだったことくらいかな。

私あんまり食事に関してまずい!とか言わないよ。
でもそれでも、なんかがっかりな感じでした。

あと、食事関係なく、気圧で頭が割れそうに痛くなった。
すいかがぱーん、みたいにはじけたらどうしようかと思うほど。
ほんとにすごく具合悪くなって、空港ついて少し休憩しましたよ。

ホテルについてからも、頭ガンガン・・・。
それに雨も降っていたので、ちょっとお休み。
そのあと近所を散策しました。

台湾、ただいま!
ブーゲンビリアは台湾の花って感じする。
バイクもいっぱいとまってる。

P1310689

これこれ。
私の好きなマンホール!

P1310691

今回はどんな旅になるんでしょうかね。

|

« 19-23 おべんとう | トップページ | 2014年もあじさいが咲く »

201404 台湾」カテゴリの記事

コメント

Good website! I truly love how it is easy on my eyes and the data are well written. I'm wondering how I could be notified whenever a new post has been made. I have subscribed to your RSS feed which must do the trick! Have a great day! defabeekcgea

投稿: Johnd304 | 2014年5月26日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198208/56310576

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾へ行ってきましたー(何度目だったかカウントしてない):

« 19-23 おべんとう | トップページ | 2014年もあじさいが咲く »