« 19-22のおべんとう | トップページ | 4-6のおべんとう »

2016年12月27日 (火)

26のおべんとう(今年最後)

今週は月曜のみ出勤。
一足お先に仕事納めです。
だんだんと仕事にも職場の環境にも慣れてきた。
来年もこの調子で、こつこつ働きたいと思います。


オレンジ・バジルのウインナー
さやつきグリンピース
ブロッコリー
いんげん
プチトマト
花畑牧場のラクレットチーズ

P1470858

野菜はオイル茹でにしました。
さやつきグリンピースが新鮮で美味しかった。
ころころと豆が顔出す様子も愛らしい・・・癒される。
オレンジとバジルのウインナー初めて見た。
味がしっかりしてるので、そのままで美味しい。
花畑牧場のラクレットチーズはとにかく味が濃厚。

ハーブマヨネーズを持参して、つけて食べたり。
気分が変わってよかった。

P1470863

会社の下のコンビニには、焼き立てパンが売っているの。
とにかく魅惑のパンがぎっしり・・・。
しかし、パンは糖質のかたまりだし危険!
でも、たまーになら、と思ってこの日はパンを買いました。
塩バターパンが美味しかった~。
調子に乗ってハーフのたまごサンドも買ったけどお腹はちきれそうになった。
たまごが普通の2倍入っていてすごかったな。

今年は喪中なので、クリスマスもお正月もなし。
いつもとあまり変わらない感じで過ごす予定。
なんか風邪がすっきり治らない、とにかく鼻ムズが治りますように。

皆さんも元気に年末年始お過ごしください。

|

« 19-22のおべんとう | トップページ | 4-6のおべんとう »

おべんとう」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198208/69007269

この記事へのトラックバック一覧です: 26のおべんとう(今年最後):

« 19-22のおべんとう | トップページ | 4-6のおべんとう »