« 10-14のおべんとう | トップページ | 17-21のおべんとう »

2017年4月17日 (月)

2017年のさくら

今年は天候に恵まれず、ピクニック形式でのお花見ができなかった。
悔やまれる・・・。
でも会社勤めの人はみんな同じ条件だよね。
仕方ない。
元気に働けることに感謝。

早朝さくらパトロールは、飯田橋駅よりスタート。
いちお、鉄子らしい写真を撮っておく。

P1490287

この時期のカナルカフェ、さくらできれいだろうね~。
などと考えつつてくてく靖国神社経由で九段下を目指す。

靖国通りもきれいに咲いてる。
歩道橋より眺める、の図。

P1490322

今年のベストショットかな。
遠くに東京タワーが見える。
水面に映るさくらがきれい。

P1490339

ずっと見ていても全然飽きない。
実際ずっと見てたもん。

P1490388

この写真をある人に送ったら「濠に向かって垂れ下がるように咲いているさくらがきれいだね」って言ってた。
なるほどね。
いい表現。

さくらはいいね。
この季節はやっぱり日本人でよかったなって思うね。

|

« 10-14のおべんとう | トップページ | 17-21のおべんとう »

花・木・自然・栽培」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198208/70291698

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年のさくら:

« 10-14のおべんとう | トップページ | 17-21のおべんとう »