« 1・2のおべんとう | トップページ | 08-12のおべんとう »

2017年5月 5日 (金)

お庭のモッコウバラが満開です

お庭のモッコウバラ。
満開です。

P1490625

ご近所のを見てみても、今年はどこも豊作っぽいな。
もっさりと見事。
蜂もたくさん集まってきてます。

もっと下にたれさがってくれてると、よく見えるんだけどね。
これでも母が一生懸命剪定して、下にくるようにしてくれたんだわ。

P1490647

ガーデニングって華やかだけど、地味で辛く疲れる作業がほとんど。
草むしりとか、土つくったりとか、水やりとかさ。
大変だよね。

これから春~初夏にかけていい季節だけどどくだみを抜いたり草むしったり大変な時期になるなーと思うとちょっと怖いのでありました。。。

私のゴールデンウィークがあと2日で終わってしまう!
小林誠司と牛尾憲輔の画像検索だけでほとんど費やしてしまった。
(ウソでホントの話(笑)わかる人だけわかってね)

|

« 1・2のおべんとう | トップページ | 08-12のおべんとう »

花・木・自然・栽培」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198208/70477081

この記事へのトラックバック一覧です: お庭のモッコウバラが満開です:

« 1・2のおべんとう | トップページ | 08-12のおべんとう »