ゲーム

2009年7月 8日 (水)

どうぶつの森

今日はクアトロさんの誕生会にいってきました。
贈り物は、赤いバラ1輪。
大事にするよ~と喜んでくれました。
ヒュージくんもおよばれしていて、一緒にお祝いしました。

…すみません。
ゲームの話です。
どうぶつの森にハマってます。
というかずっとハマってて、どこいくにも、勿論海外旅行にも持って行ってやってます。
水やりしないと、せっかく咲いた花が枯れちゃうし…。

Doubutsu_no_mori

ファンキーなメガネかけて芸者のヅラかぶってるのは私です。
衣装や髪型は自分でコーディネートできます。
洋服も自分でデザインできるの。

どうぶつのくちぐせは頼まれれば私がつけられます。
けっこうおねだりがひんぱんで、面倒なので適当につけちゃうけど…。

でも、会話するたび語尾につけてくれるので、なんかちょっとかわいいなこいつって思っちゃう、モチゴメ。(←こんな感じ 笑)


あー。くだらないと思うけど、なごむ。。。モチゴメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)